手作り雑貨SHOP ha ra ra *since january 2007*
ホームvol.32 DFレポート
2010.11/7(土)8(日)  お天気 晴れ


今回も、やってきましたねぇ~!


ゆっくり。。。
あ~じゃな~い?こ~じゃな~い?
ディスプレイするのも、お客さまを迎える前の楽しい時間です~♪

今回は、テーブルを2つ。 ひな壇にして使ってみました♪

上テーブル。

毎回の定番品、ティッシュケースとわた入りペンケース。
何気に、ちょっとずつ、進化してるんですよー!
看板もバッチリ!?お出迎え準備完了です!

秋ですからねぇ。。。きのこなんぞがあったり。。。

下テーブル。

がまぐち小物がごちゃごちゃと!?

左側には、ちょっとしたラックを。。。

がまぐちネックレスや、お花のヘアゴム。 ちょっとおっきなポーチも。。。

ポールは、バックが占領です!


1日目の終了時には。。。
ちゃ~んと、PR!? 名刺をテーブルに。。。



2日目。

ちょっとずつ変えてみましょ!?
少しの変化わかります!?

上テーブル。


下テーブル。


ラック。


1日目に紹介忘れてたんですけれどねぇ。。。
ラックの後ろにも、もうひとつポールがぁ。。。

反対側のポールとのバックが、変わるがわる。。。
たくさんの方に、手にとっていただけた、証拠なのです♪



夕方には、ボサノヴァが聴こえてきたり。。。

サンタの格好をした、ブラスバンドが聴けたりと。。。
今回は、また違った楽しみもありました~!


自分自身のわからないところで、いろんな方々に支えられているんだなぁ。。。
と言う事を。。。
デザインフェスタでは、実感する事ができたりと。。。
本当に、毎回、うれしいデキゴトだらけです!
感謝。感謝。
そんな幸せな時間は、あっという間に過ぎちゃうものです!



また、次回、春の出展も予定しています!
いつも支えて下さっている皆さんに、お会いできたら、うれしく思っています♪
  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス